2011年8月11日  夏休み初日に @石水渓 2

f0130568_15171018.jpg

                  ※レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5




すっかりご無沙汰しておりました。
パパのお休みも終わり、昨日からまた普段の生活。

先週は実家に帰省していたので、バタバタで ブログもなかなかアップできないでいました。
それでも、足を運んで下さった方々、いつもありがとうございます!!
帰省先からもどったら、暑中お見舞いのおハガキがポストに入っていたり^^
昨日は、近所のお友達に「流しそうめん」に誘っていただいたり^^

アップしたいネタは満載~~♪ 

徐々に、更新していきますね~

昨夜は豪雨でした。バケツをひっくりかえしたような~とは このことってくらい!!
お陰で、涼しくて助かりましたが、

まだまだ猛暑だったお盆前の石水渓のつづきです。

f0130568_1524518.jpg




道が空いていれば車で25分ほど走ると、到着します。

この日は、最初 まだ誰も来ていなかったので、貸切状態で 快適でした!

f0130568_15271177.jpg


気温も8度くらい低い感じで、汗をかかない!
その上、川の水は冷たいので、そんなに長い時間泳げません。

f0130568_15282054.jpg


それでも、大喜びで何度も何度も滝つぼへドボ~ん☆

f0130568_15291246.jpg


小さな、川魚を捕ってる お姉ちゃんたちがいて ペットボトルに捕獲した
魚を眺めてご満悦のジロたんでした。やっぱり生き物大好き☆


そういえば、夏になって、「石水渓」での検索が急増!!!
みなさん、気になるスポットなのですね!!

[PR]

by wkou_mama | 2011-08-22 15:33 | 自然を満喫